スポンサーサイト


まだ半袖~


FC2トラックバックテーマ  第1520回「今の時期、長袖?半袖?」



僕の地域でも

朝・夕はかなり涼しくて

窓を開けていると快適快適!


ただ・・、まだ日中は暑いっす!

街ゆく人の「秋ファッション」に焦りつつ

夏服仲間発見!・・って人は男性なのだ(笑)

なんとも~


自分はというと

「いかにも夏です」ファッションは
(例えばアロハシャツとかね。・・ないけど(笑))

避けつつも、

やっぱり、自分の体感温度で半袖だな。


同僚が秋メイクにかえる云々言ってた事で

思ったけど

あっという間に冬だろうし

「秋」を楽しむのもありかな☆


あ、僕の場合は「食欲の秋」でね(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

